出展概要申し込み方法スペースレンタル備品メンバーの方へ

 

▼ 出 展 者 必 読



参加される方は、以下3点を必ずされるようお願い致します。


1.プロフィール提出

2.1点1点、値札の取り付け

3.開催時間までにお知らせ下さい。

4.FACEBOOK 退廃市場グループのチェック



1.プロフィール提出


●ご自身のイメージ画像 縦横300ピクセル以上

●縦横600ピクセル以上の作品画像3点

●プロフィール文

●サイトに掲載可のお名前(読み仮名もお願いします)

●SNS(複数可)


▼ 提出は下記にお願いします。

info@haidoraku.com


▼ 参考 前回のメンバーページです。

http://taihai.webcrow.jp/0m.htm


*過去の退廃市場で提出済みの方は提出されなくて結構です。
変更されたい方は、変更出来ますのでその際はお申し付け下さい。

*画像サイズのピクセルがよく分からない方は、
大きめのサイズで提出お願い致します。

*1スペースに2名以上でのご参加の場合、
代表者以外のプロフィールもご提出下さい。

*提出画像は、SNSでの宣伝やフライヤーで使用させて頂くかもしれません。
使用可能な画像でお願い致します。

*どうしてもプロフィール提出が間に合わない方は、
値札の取り付けを優先でお願い致します。



2.値札の取り付け


一点一点、値札を取り付けるようお願い致します。
手書きでも印刷でも結構です。
値札には「ご自身のお名前」「出品物の名前」「価格」は必ず明記するようお願い致します。

デザインは指定ございませんが、分かりやすくして頂けますと幸いです。

付け方は、手ですぐ取れる付け方でお願いします。


お買い上げがあった時に値札を取り保管し、あとで集計する形を取ります。

すぐ取れなかったり、取り付けられていない場合は、
スムーズ、正確に会計処理が出来なくなってしまいますので、ご協力お願い致します。


▼ 取り付け例 

以下は切りやすい紙を使用しておりますが、 取りやすければ シールも可です。







▼こちらもご注意下さい。






3.開催時間までにお知らせ下さい


以下 赤字 1〜2に該当される方は、

開催時間までにお知らせください。

直接お知らせ不可の方は、メールでご連絡下さい。
(twitterのDM、FACEBOOKのメッセージでも可です)

▼メール
info@haidoraku.com



1.会期終了後にお客様に発送希望の作品がある方



●開催時間までに、該当の作品をお知らせ下さい。
(直接搬入されない方は、写真をお送り下さい)

●お客様への発送担当はどちらにするかお知らせください。 主催or出展者


 
*会期終了後 発送の場合も、料金はレジでお客様に先にお支払い頂きます。

*主催がお客様に発送する場合は、ゆうパック着払い発送となります。

*出展者様が発送を担当される場合は、お客様の情報をお伝えします。
お伝えしましたら、発送をお願い致します。

*お客様には 着払いで送料がかかる可能性があると、お伝え致します。



2.お客様にお渡ししていい境目について







4.FACEBOOK 退廃市場グループのチェック


メンバーになられた方は、facebookの「退廃市場5 グループ」を閲覧できるようにします。

メンバー以外には閲覧出来ない、掲示板のようなものです。

ここに、重要な連絡事項が投稿される可能性がございます。

投稿通知ありましたら、チェックするようお願い致します。

*閲覧するには、facebookの個人アカウントが必要ですので、
個人アカウントをお持ちでない方は、個人アカウント取得をお願い致します。

*退廃市場5 グループが閲覧出来るようになると、
閲覧出来るメンバーが表示されるので、
他のメンバーのFACEBOOKが見れてしまいます。
フェイスブックの内容を他のメンバーに見られたくない場合は、
見られてもいい状態にするか、
退廃市場用の別アカウント取得をお願い致します。

*フェイスブック不可の方は、TwitterのDMに、
重要連絡を送らせて頂きます。

*メールでの重要連絡はトラブルが多くみられるので、行っておりません。


*退廃1で参加された方へ

退廃市場1では、出品物の詳細を報告することになっておりましたが、今回はされなくて結構です。



出展概要申し込みスペースレンタル備品出展者必読







トップ 退廃市場 開催概要 メンバー 来場者の方へ アクセス メール 過去