出展概要申し込み方法スペースレンタル備品メンバーの方へ

 

▼ 申 し 込 み 方 法



まず、以下をメールにてお知らせ下さい。



件名は「退廃市場エントリー」でお願い致します。


●「直接搬入・直接搬出」出来ますか?

●希望の部、希望スペース
*2017年3月31日(金)までに、希望スペースを2箇所で申し込むと、
1箇所は無料になります。
希望スペース2箇所が料金が異なる場合、高い方の金額を請求致します。
2箇所不要な方は、1箇所でも結構です。

●レンタル備品(なしの方は未記入)

●開催時でのお名前

●本名

●住所

●メール

●電話番号

●主催やお客様がスペース、作品を撮影し、
SNSで紹介しても宜しいでしょうか?
また、価格表記付きで紹介しても宜しいでしょうか?

●FACEBOOKの個人アカウント名か、twitterアカウント
(FACEBOOKはフェイスブックページじゃない方です)

●作品か、作品が拝見出来る場所(ホームページ、SNSなど)

●お振込み先(直接搬出されない方のみ)


▼ こちらのメールアドレスにお願いします。
haidoraku@gmail.com



メールが届きましたら、折り返しメール致します。

折り返しのメールに、振り込み先と振り込み金額を記載しております。

メールが到着した3日以内に、お振り込みをお願い致します。

お振り込みが確認出来ましたら、申し込み完了です。



*24時間以内には返信するよう心掛けております。
24時間以内に返信がない場合は、恐れ入りますが再送お願い致します。

*1部のみや2部のみ、1〜2部参加でも可能です。

*1スペースに2名以上のご参加も可能です。

*1人何箇所でもお選び頂けます。

*基本メールでやりとり致しますが、緊急時はお電話させて頂く事もございます。

*FACEBOOKのアカウントは、
他のメンバーに見られても支障ないアカウントを
お知らせください。

*FACEBOOKの個人アカウントは、
重要なお知らせをさせて頂くのに必要ですが、
FACEBOOKがない方や支障ある方は、twitterのDMにて、
お知らせさせて頂きます。

*3日までは希望スペース、備品が取られないようキープしますが、
3日以内にお振り込みが確認出来ない場合はキャンセルとみなし、
キープを外しますのでご注意下さい。

*例外として、3日以内に振り込み、4日以降に振り込み確認出来る場合は、承認致します。

*お振り込みの手数料はご負担下さい。




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