出展概要申し込み方法スペースレンタル備品メンバーの方へ

 

▼ 出 展 概 要



|| 日程

1部 2017年7月9日(日)〜2017年7月22日(土)
2部 2017年7月23日(日)〜2017年8月5日(土)

*水曜日は休業日です。



|| 開催時間

各部 初日は15:00〜18:00。
各部 最終日は12:00〜14:00。

他は12:00〜18:00です。



|| 搬入時間について

直接搬入の方は、以下の時間にお願い致します。


1部 2017年7月9日(日)
11:00〜15:00

2部 2017年7月23日(日)
11:00〜15:00


直接搬入されない方は以下の日時に到着するよう発送お願い致します。

1部 2017年7月8日(土)
12:00〜14:00指定、発払いで発送お願い致します。

2部 2017年7月22日(土)
12:00〜14:00指定、発払いで発送お願い致します。

送り先は、会場の廃道楽でお願い致します。

*搬入で使用されたトランクやキャリー、ダンボールなどは、
極力お持ち帰り下さい。



|| 搬出時間について

直接搬出の方は、以下の時間にお願い致します。


1部 2017年7月22日(土)
14:00〜18:00

2部 2017年8月5日(土)
14:00〜18:00


直接搬出されない方は、主催がゆうパック郵便で返送致します。
着払いになりますが、ご了承下さい。

1、2部と連続参加される方で、スペース移動されない方は、
ご参加最終日まで搬出せずで結構です。



|| 参加費用

各部 14000円〜16900円 スペースにより異なります。



|| 販売手数料

売り上げの3割(税抜き)を手数料として頂きます。
上乗せして販売をお願い致します。



|| メンバー予定人数

各部 10名前後



|| 申し込み資格

以下の 傾向がある方は参加を 承認致します。

不思議、芸術的、乾いた作風、グロテスク、ダーク、ノスタルジック

▼参考 過去の参加者一覧
http://taihai.webcrow.jp/mem.htm



|| 申し込み期限

2017年5月31日(水) *延長する可能性もあります



|| 参加形態

1スペース2名以上での出品も可能です。



|| 出品物について

過去作でも、これから制作して頂いても結構です。

飾りやフライヤー、名刺も用意して頂いて結構です。

燃えてるものや、食品はNGとさせて頂きます。



|| 出品物の追加、変更

追加、変更可能です。
追加、変更は開催時間内にお願い致します。

直接お持ち頂いても、発送でも結構です。
送り先は廃道楽にお願い致します。
発送の場合、指定は12:00〜14:00、発払いでお願い致します。



|| 売上金の渡し方

ご参加最終日に、直接お渡し致します。

直接搬出されない方は、私が指定の口座へ振り込ませて頂きます。



|| 壁について

壁は軽くテープの貼り付けや、画鋲を挿すのはOKとします。
壁面にフックがございますので、フックもよろしければご利用下さい。
フックの耐荷重は5キロです。



|| 在廊、会計について

毎日在廊されなくて結構です。
搬入、搬出だけでも結構です。

会計は一箇所で行い、
レジは主催が担当致します。



|| レジ袋について

レジ袋は主催が用意しております。
黒色のレジ袋です。



|| 宣伝について

申し込みが確定しましたら、参加される事を告知頂いて結構です。



|| 参加辞退について

参加辞退は可能ですが、お支払い後の返金は致しかねます。
あらかじめご了承下さい。



|| 補償について

盗難・火災・天災・事故、故意のないお客様による破損、紛失等の損害に対して、
当方は一切の責任を負わないものとします。
すべて自己責任となりますので、ご注意下さい。



出展概要申し込みスペースレンタル備品出展者必読







トップ 退廃市場 開催概要 メンバー 来場者の方へ アクセス メール 過去